性的な快楽を楽しみたいという気持ちは、人間だったら男女区別なく持っているものですよね。
自分だって性的な快楽を思う存分満喫したい気持ちがとても強くあるのですが、一度も女性の肉体で楽しんだ事がありません。
人一倍性欲が強い自分なんですが、解消法と言うのはオナニーだけになってしまっているんです。
セックスしたい気持ちは常に満載状態なのにもかかわらず、いつだってオナニーだけで終始してしまうのですから、欲求不満も解消することができません。
決して草食系といったタイプの性格ではありませんけれど、どうしても女性との関係を上手く作ることが出来ないために、この年齢まで童貞を続けていました。
飲食店でアルバイトをやっているんですけれど、素敵なお客さんなんか見ちゃうと、股間が反応しちゃって困ることもあるんです。
それほどムラムラっとした気分を毎日のように持ち続けているのですから、精神的にもかなり厳しいものが出てきてしまいました。
どうやったら女性と仲良くすることが出来て、肉体的交渉をすることが可能なのかは、どうしてもコミュニケーションが下手な自分としては、それが分らなかったのです。
脳内では常に“セックスがしたい”そればかりを繰り返し反芻してしまっているんですが、しかし思考に現実が追いつかない状態が続いてしまっているのです。
いつまでも童貞のままいたくないのに関係を持つような女性と知り合うチャンスが全く訪れません。
ただ1人で虚しくオナニーを繰り返す毎日、さすがにこのままでは危険を感じるようになってしまっていました。
ずっと女性経験のないまま年齢を重ねてしまいそうで、怖くなってきてしまったのです。
いくら頭の中でセックスしたいと考えていても、所詮は行動に移さなければ何も事が起こるわけではありません。
セックスをしたい気持ちを抱えながら、ただ悶々と過ごしているだけではいつまでも童貞のままなわけですね。
どうしてもセックスしたいんだったら、あとは自分で行動に出る以外方法がないのですからね。
何とか肉体関係を楽しむことができる、そんな相手と知り合う方法と言うものを探してやるという気持ちになっていきました。

 

 とにかく女性の肉体でやりたいという気分が強烈なものになってしまっていたことで、何とかエッチな関係を作ることができる相手探しを考えることにしたのです。
どうやったら、女性と仲良くなって結合することが可能なのか?
女性コミュ症な自分はどうすれば良いのか、胃が痛くなるほど考えていきました。

 

 

名前:晴人
性別:男性
年齢:25歳

 

プロフィール:
フリーター生活4年目、目下のところ自分の最大の悩みは、セックスを経験していないことです。
女性と上手にコミュニケーションが取れない性格の自分、ですからなかなか恋人を作ることも出来ませんでした。
でもどうしても肉体関係を満喫したい、こんな気持ちだけは強く持ち続けていたのです。