セックスしたい童貞の自分としては一刻も早く女性と知り合って関係を持ちたいと思い、すぐに女性たちを探し始めていきました。
セックスがしたい気持ちが抑えられなくて、これほどのたくさんの女性がいるんだから、コミュ症な自分だって絶対に上手くいく相手を見つけられるって確信していました。
そしてメールを送信してアプローチ、相手からの返信を待っていったのです。
すると何人かの女性からメールの返信を貰うことが出来たのですが、どうやらそれ誘導するタイプのサクラというやつみたいでした。
URLが書かれていて、「普段こっちで日記とか書いてるから見てね」と調子こいたことを言って来るのです。
だいたいPCMAXの中でも日記を書けると言うのに、何を寝ぼけているんだって感じでした。
さらに、お金目的の業者のメールも届けられていました。
これらはすべて削除、こんなの相手にしている暇はないのです。
本物の素人女性と知り合って、初めての体験をしなければならないのですからね。
優良出会い系サイトだからもう少しスムーズに相手と出会うことができると思っていたのですが、やっぱり悪質な利用者が多くいる事から、若干手間取ってしまった感があります。
それでも諦めずに、女性たちに向けて猛烈にアピールしていきました。
こうしていくと、ようやく業者や悪質な利用者ではない方たちとやりとりをすることに成功したのです。
2人の女性とメール交換を始めることが出来ましたけれど、そのうちの1人、20歳の女子大生は自分の心をくすぐりまくっていました。
「エッチは好きだけど、気に入った人じゃないとする気にはなれなくて」
そんな感じの発言をしてきたので、とにかく彼女とメール交換をして良い印象を与えて行こうと思ったのです。